忍者ブログ
やあ!僕はハマティー!フリーのゲーマーさ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前に移転したばっかりで申し訳ないですが、
また移転することにいたしました。

http://hamatea.dtiblog.com/

理由は↑で書いてます。
よろしくお願いいたします。
PR
明けましておめでとうございます。
今年もハマティーをよろしくお願いいたします。
 今、出品中のゲームが5つあります。

・リトルビッグプラネット
・マナケミアP
・ガーネットクロニクル
・牧場物語 わくわくなんとか
・GTA4北米版

他にもインアンとか値段もっと下がる前に売ろうかなーと考え中です
最近出費がひどいのでもうちょっと抑えないといけないんですけど、
いつのまにか減ってしまいますねぇ
どうしたものやら
ピックアップが壊れました。
修理出すのめんどくさいです。

    タ
    イ
  無 マ
  事 |
う に が
れ 発
し 動

先生、お元気ですか。 私は今、八戸行きの新幹線に揺られながらこの手紙を書いております。 わずか5時間足らずで青森に着くと聞き、技術の進歩は凄まじいなぁ、と 今更ながら感じている次第であります。 久しぶり、と言えるほど間が空いたわけではありませんが、 やはり家族に会えるというのは、嬉しいものであると再認識いたしました。 さて、今回手紙を送らせていただきましたのは、 改札前におりました、ある家族の会話についてのご報告であります。 私が開札前にて、新幹線の時刻を確認していましたら、こんな会話が聞こえてきました。 母「小銭がじゃらじゃら溜まってきちゃった」 娘は黙っておりました。 すると、母は次にこう発言をしたしたのであります。 母「小銭がじゃらじゃら溜まってきたじゃら」 娘はこう答えました。 娘「あー、じゃんじゃん…」 そして母は少し寂しそうな顔をして、家族は改札の向こうへと消えていったのです。 いかがでしょうか。 この会話の内容が先生の次の作品に繋がればと思っております。 また何かありましたらご報告いたします。 では。
彼は今、 青き森生い茂る、北の地へと旅立つ…

ドラマチックアドベンチャー


        浜 田 タ ケ シ の 憂 鬱 



                  2009 Summer Coming soon....



   /妊_娠\
 . |/-O-O-ヽ|
  6| . : )'e'( : . |9
   `‐-=-‐ ' 
HOMENext ≫
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/02 NONAME]
[01/01 コメ]
[12/14 コメ]
[12/09 NONAME]
[12/08 コメ]
[12/08 コメ]
[11/09 NONAME]
[11/09 NONAME]
プロフィール
HN:
hamatea
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/09/26
職業:
ネギラーメンを食べる仕事
趣味:
ゲーム
自己紹介:
たまにゲハとKPでゲームの配信をしています。
PS3 : hamateaonline
Xbox360 : Hamatea
忍者アド
アクセス解析

Copyright © [ ハマティーの伝説 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]